15 | >13 斉藤氏は「美食倶楽部バカゲー専科」1〜3巻の表紙絵も担当なさっていました。
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14 | 一切の回復が不可能になる難易度「アツイ」もある。 しかもその難易度のEDは別の意味で人生の浪費だったと感じさせてくれる事請け合いらしい・・・ (いうえお)
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13 | 本作や「カルドセプト」「ケツイ」を手掛けたイラストレーターの斎藤智晴氏が2006年7月29日に逝去。ご冥福をお祈りいたします。
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12 | キノコ?毒キノコ?アクションゲーム?それって某有名な赤と緑の髭オヤジ兄弟ゲー?
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11 | せっかくだからプレイしてみたぜ せっかくだから毒キノコも作ったぜ
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10 | 大学の近くでこれをやったが、最終ボスのPコンピューターだけはどうしても倒せなかった
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9 | このゲームのキャラデザ、斉藤智晴氏の絵にまた会いたい人は金をもってゲーセンに行き、「ケツイ-絆地獄たち-」というゲームに1コイン投入しましょう。
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8 | 食材を組み合わせて料理を作るというアイデア自体は面白かったんだけどね… (ボス)
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7 | 敵キャラクターを使って遊べるのはグー。ヨダレいと哀れ。 (雪崩)
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6 | ↓ああ、そういうゲームではありません。(笑)超兄貴テイスト(確かスタッフ被ってたような)なベルトアクションゲームです。
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5 | これは・・・・族の作ったゲームですか? (匿名ゲーマー)
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4 | アクションゲーム。体力回復・パワーアップは面の途中で取った食材を、面クリア時に二つ組み合わせて料理にして食べる事で行われるのだが,えび納豆だの毒キノコだの…。
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3 | ゲ○やホ○の出てくるゲームではありません(爆)
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2 | 素薔薇しい (金魚)
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1 | 「キノコ+キノコ=毒キノコ(効果:HPが999ダウン)」…FF5の「調合」もぶっとぶ恐ろしさ(笑) (3デ苦労ーン)
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