せがれいじり [PS]
【せがれいじり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20本作のメインクリエーターである秋元きつね氏が2014年10月に逝去。ご冥福をお祈りします。
19版権等の問題なのか、「八兵衛」は一部声にエフェクトがかかっていた。 EDではそのまま叫ばれてましたけど… 「う〜っかりはちべぇ〜 がっしょぉ〜だぁ〜ん♪」 (いうえお)
18とにかく色々単語を組み合わせてネタを作りまくろう。 全ての場所で全てのネタの組み合わせをやると・・・ (いうえお)
17↓「猛烈なパンツをおみやげにする」 だったかな? (トォル)
16CMには爆笑、「猛烈なパンツ(だったけ?)を〜(後は忘れたorz)」 (永遠のファミコン世代)
15昔、お○スタで放送されていたような……… (グーイ東郷)
14>13 もう出てますヨ。「続・せがれいじり 変珍たませがれ」。大分ゲーム性増しました。
132が出るってうわさが・・・
12「このタイトルの元ネタは何かな?」といつまでも言っていると、女の子に嫌われそうです。 (スラム)
11買わずに店の試遊台でクリアしてしまいました・・・(^^; (FIA)
10このゲームのネタは今でも時々、ふとした瞬間に脳裏に浮かんできて困る(笑) (鳴海)
9このゲームを発売当日に探しに店を5けんほどまわったらどこも売り切れで最後の1けんでようやく手に入った。意外と人気あったのか?!
8このゲームで笑った人はよっぽど現代社会に疲れていたんでしょうな…。(私もその一人) (オパーリン)
7↓まったく同じ意見 (RAY)
6↓同じく。 (毒チョコボ)
5セガ・レイジリーだと思っていたよ
4ママノボリンを3100まで登ったのに何もなかったんですけど・・・
3私の母は宣伝を見るなり「欲しい」という奇声を俺に浴びせた。まあそのおかげでただで遊べたんだからいいけどさ。
2せがれをいじって(ママを)おおきくするゲーム。 予約までして買った私は・・・変人だ。
1ゲーム版「ウゴウゴルーガ」。「くだん」が登場。「とのさま」もゲスト出演。 (3デ苦労ーン)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)