キャッスルヴァニア [PS2]
【きゃっするう゛ぁにあ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7今までもゲーム後期や後半のステージで登場してた死神が今作で遂にラスボスに…何なんだこの優遇っぷりは
6ヴァンパイアハンターとしてのベルモンド一族と、退魔の鞭ヴァンパイアキラーが誕生した作品。 (NIC)
5まず5体のボスを倒さないと城の主(ヴァンパイアだがドラキュラ伯爵なのかどうか・・・?)に会えないと言われた時、序盤で大ボスの顔を拝めるのかと思った。しかし中ボス一体に会うまででも城内とんでもなく広かったので、やっぱりやつはラスト近くにしか出現しないのだと確信。
4サブタイトルの副題ぐらい付けてくださいよ。
3俺は面白かった。買います!!
12003年11月27日発売予定。GBAのとどう違うかは知らないが、CMのイメージキャラを歌手のソニンがやるらしい。 (つっちー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)