仮面ライダー 正義の系譜 [PS2]
【かめんらいだー せいぎのけいふ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17デモ画面の音楽が神、サントラ出してくれーーー!
16翔一がバク転したり、生身のアクションをこなす姿に大笑いした(普段はアギトに変身しないとアクションをしない)、声はアムロそっくりである。
15七十年代にあんなパソコンあるんかい!?…と一瞬思ったが、よく考えりゃショッカーが絡んでるんだから楽勝か。。
14ライダーなんだからドアくらいぶちやぶれ!そう何度も怒鳴りたくなる作品。
13↓彼らの事を忘れてました。ちなみにライダーマン役の山口さんは物故されてましたっけ・・・。
12敵の攻撃を防御出来ず、よけるしかないのは辛い。↓一文字隼人、津上翔一もですよ。 (ナック)
11ま、本郷猛、風見志郎、南光太郎を本放送時の役者さんが演じてくれてるってだけでファンには嬉しいでしょうね。
10棒を持った戦闘員がうっとうしい。 (バジリコ)
9アギトが仮面ライダーを名乗ったのには感動した。
8時代が違うとはいえ、基本的に同じ場所を行ったりきたりして謎を解いていくため結構面倒。攻撃のモーションが遅かったり、バイクアクションが難しすぎなど不満点が多いですが、子どもの頃大好きだったBLACKが使えるだけで自分は満足です。(笑) (ナック)
7最初から使えるのはアギト
6一言で言うなら、ゾンビの変わりに戦闘員。タイラントの変わりに怪人が登場するバイオハザード。みたいな。
4↓2 プロモを見る限りシャドー、ギルス、ライダーマンといった各ライダーのサブキャラも登場するようです。
3登場するライダーは、一号、V3、BLACK、アギト・・・らしいぜ。
2BLACKが出るならシャドームーンも登場してほしいな・・・。 (ナック)
1仮面ライダーシリーズを題材にしたアクション・アドベンチャー。プレイヤーは翔一や猛となって怪人復活の謎を追う。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)