おかあさんといっしょ にこにこぷん [PCE]
【おかあさんといっしょ にこにこぷん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4海賊鼠がニコニコ島に漂流して、ペンギンの女の子と演歌だいすきの猫会ってそれからはじまったみたいなんですよ〜! (はなこ)
3「あやのこうじ じゃじゃまる」「ふぉるてっしも・ぴっころ」「ぽろり・がじりあっち3世」…今考えたら揃いも揃って凄い名前… (にく)
2漂流した島で子供のドラゴンに食べさせる野菜を3つ集めるゲームでしたっけ…懐!(涙)ライオンを飛び越えるのが異様に難しかった気が…
1あのペンギンの本名を「ふぉるてしも・ぴっころ」というとは、長年この番組を見ていたはずなのにはじめて知った。1991年、NHKエンタープライズの教育用ソフト。 (つっちー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)