ミスティックアーク〜まぼろし劇場〜 [PS]
【みすてぃっくあーく まぼろしげきじょう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8移動時の操作がバイオハザードとほぼ同じなのにちょっとビックリ。 (あいうえ)
7キャラクターデザインが山田さんだったので、思わず買ってしまったけど…幻想的でよかったように思う。
6暖かみのある世界観などは、なかなか良い感じなのだが、いささか操作性が悪い。
5音楽が幻想的でとても良い。どっかにサントラ売ってないかな
4前作と違ってアクションRPGだったので投げました(^_^;)。
3存在自体が幻だったと思いたい・・・やった事ありません。 (FIA)
2男女で微妙にシナリオが違う、両方クリアで隠しシナリオがある、など工夫はありますが……たしかに、前作に比べるとかなりあっさりしてましたね(笑)。 (pupu♪)
1あの名作の続編にしては少し物足りなかった・・・

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)