ジョジョの奇妙な冒険 [SFC]
【じょじょのきみょうなぼうけん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
25しかし「アルミのがくぼう(学帽)」「デニムのターバン」などという怪しげなものを身につけて戦う承太郎たちは見たくない…
24DIOも無駄無駄よりも時を止めて(何故か)自分で殴っている方が遥かにダメージがでかい。
23オープニングの出来はなかなかよい。しかし承太郎の「スタープラチナ・ザ・ワールド」よりも、花京院の「エメラルドスプラッシュ連射」の方が威力があったような気がする……。 (Memory)
22まぁ、過度に叩くのではなくて、バカゲーとしてツッコミを入れつつ笑いながらプレイするのが一番でしょうね。 「これは無理やりだろ」といった詰め込み具合は最高(笑) (とくめい)
21>19 「ロジック&マトリクス」です。その名前だと別のテキストサイトになっちゃいますw
20>9 同感。バトルシーンのBGMはなかなかいいと思う。 (紗那)
19このゲームの詳しいレビューを聞きたいなら「ロジック&パラダイス(ロジマス)」というサイトがオススメ。この世紀のバカゲーの紹介をしてくださってます。
182>それぜんぜんチャウよ。
17↓2私の場合は無駄無駄の方は無機質で淡々とした印象があってこれはこれでありかなと思いました。オラオラはともかく(笑)。最も、それ以前にゲーム自体がクソゲーだと思いましたが(笑)。原作の無視には寛容なつもりですが、ダービー弟との戦いが普通の戦闘だったというところにどうしても違和感が……。 (ののの)
16>15 自分は「無駄無駄」が「ウダウダ」に聞こえて仕方ありません・・・。ああ、DIO様・・・。
15「オラオラ」や「無駄無駄」のボイスが“貧弱貧弱ッ!”と言えるぐらい迫力が無い。 (007)
14アヌビス神やシルバーチャリオット、エンペラーの立場は?打撃しかないぞ
13ジョジョに武器防具の概念があっていいのかなあ?
12それ以前に何故不良学生が$札を持っているのだろうか? (グローバルな学校だw)
11承太郎んちの近所の不良にまで肉の芽を仕込むDIO様のマメさには頭が下がる。
10バカゲーマニアお勧めの逸品。原作重視のゲームがしたい、という人にはお勧めできません
9音楽は悪くない (あかつき)
8開発はコブラチーム。あの橋本名人(現・スクウェア在籍)が立ち上げた会社であった。
7その辺の不良にオラオラをかましていいの?
6承太郎の家、アブドゥルにのっとられるの図。承太郎の家から旅立つ際に『私の部屋にアイテムがあるから持っていくといい』のようなことをアブドゥルが言う。
5敵を倒した後、画面下に頭が残るのが気になってしょうがない。 (SOL)
4その出来は「てめーは俺を怒らせた」
3ポルナレフが本屋の店員だったり、タワーオブグレイ使いが承太郎の高校の用務員に扮していたり、ミドラーがスチュワーデスに扮していたり、ダービー弟戦がただの殴り合いだったりと原作無視しまくりだが、極めつけは「時の学帽」なるあやしい帽子をかぶっただけでスタープラチナ・ザ・ワールドの能力に目覚めることだろう。 (まさぼう)
2ストーリーを楽しむならPS版、対戦をするならDC版。 (unknown)
1JOJOゲーム化の記念すべき1作目!バイオリズムシステムが画期的? (も)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)