スーパーロボット大戦 スクランブル・コマンダー [PS2]
【すーぱーろぼっとたいせん すくらんぶる・こまんだー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24個人的には佳作とクソゲーの中間点。ストーリーのあまりにも単純な箱舟オチ、使い古された感があり萎える。操作ユニットの少なさに幻滅など不満点あり。五百円以下なら暇つぶしに良し。 (ぐらんぎにょる)
23もう少し使えるユニットが多ければ・・・しかしビルゴとかハイザックとか近年の据え置き機スパロボではお目にかかれないレア機体が多数登場。それだけで手元から離せん(笑)
22マンネリ打破のつもりだったのかもしれないが、結局ほとんどのプレイヤーに受け入れられなかった
21なぜかアイナ(味方)の乗機がグフカスタム
20↓ゼロ や トールギス はホバーしてなかったっけ? (かと)
19↓ゼロだけでなくみんな走り回りますよ
18聞いた話によるとWガンダムゼロカスタムが地面を走り回るとか・・・(本当だったら、かなり減滅ものです)。 (ギオ)
17↓店頭在庫が多いから値崩れしているんじゃないの?こういう状況によく似た例はアンリミテッドサガ
16知らん・・・・何で、980円なのかは凄く謎だな (煉馬)
15↓新スパよりは人気あるんじゃないの?
14フタバへ行って見ると・・・中古&新作の価格980円・・・人気なかったのか? (煉馬)
13よくみるとプレイした人のゲームに関する感想は全くなかった事実。
12もはや半黒歴史状態・・・。
11店頭ムービーを見る限りは、リアルサイズなのはいいのだが動きがスローペースでスピード感に欠けるのだが・・・さて。 (ギオ)
10↓どっちかというと話短い、話単純、出撃数少ないとか不評ばっかききますが・・・・
9意外と好評
8リアル系は活躍できるのか…? コレ。
7>>5 とにかく落ち着け。そして「スターウォーズ」に「アンパンマン」が登場するところを想像するんだ。 (シュルツ)
6情報がないところをみると、オリジナル主人公&専用機はいないみたいだ
5次回作で、宇宙のステルヴィアが参戦という噂を聞きました。個人的には非常に嬉しいんですが、どうやって絡むんでしょうか?その他の機体とともにグレート及びジェネシスミッションとか?それに、ビアンカとケイティは宇宙専用っぽく見えるし・・・
4映像は個人的にあまり期待できないと思います。
3久しぶりにエヴァが参戦。
2リアルサイズと言う事は、今まで都合上リアルに出来なかったガンダムも……
12003年10月30日発売予定。画面は3Dで、ユニットはリアルサイズ。戦闘システムは、『ジオニックフロント』を担当したチームが協力。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)