ファントム [ハード]
【ふぁんとむ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15そのままPhantom(亡霊)になったりして(笑)。 (むなぞう)
14ダウンロードするゲームである以上、限定品とか初回特典付けるようなユーザーの方々が惹かれる行為とかは難しい、ウイルス問題もあるし現状のXPがあの体たらくじゃねぇ・・・
132004年のE3で正式発表予定。
12出てみないと分からないが今現在の情報ではコケそう。
11ソフトは基本的にダウンロードして遊ぶとのこと。
10またX箱のようにディスク研磨機能がついてたりしたらどうしよう。
9PC-F●みたいな末路を辿るような気がしてならない。
8PCのゲームに特化と言われても・・・だったらパソコン買ったほうがよっぽど有意義だと思うのだが・・・
7PS2の6倍・・・想像できない。どのぐらい凄いのだろう・・・・
6グラフィックがこれ以上キレイになっても、面白いゲームが出なければ全く意味がないと思うのだが・・・・・
5えっと…XBOXがPS2の3倍のグラフィックと言っていたので、これはPS2の6倍のグラフィックということでせうか?
4グラフィックがXBOXの2倍とか言われても、PS2で既に満足している人(私)にとっては全くピンとこない。どんだけ綺麗にすりゃ気が済むんじゃ、っていう・・・それよりむしろソフトの質を上げてほしい。SFC時代はえがったなぁ〜。
3去年末から噂レベルの情報は流れていた。ちなみにグラフィックの綺麗さはXBOXの2倍近いらしいが正直グラフィックはもう十分・・・・・・
2OSはカスタマイズしたWinXPらしい、しかも時々アップデートをする必要があるみたいだから。今流行ってるMSブラストのようなワームの踏み台にされまくりそう。
1InfiniumLabsという海外のメーカーが発表した新ハード、PCのゲームを遊ぶ事に特化したハードらしい。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)