CAPCOM VS SNK MILLENIUM FIGHT 2000 [DC]
【かぷこんばーさすえすえぬけい みれにあむふぁいと2000】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11↓俺もですよ。ナイトメアギースとオメガルガールはいてほしかった・・・
10「レシオ4」の存在とそのキャラクターの面々を知った時、SNK側で亡霊ギース(餓狼リアスペの隠しボス、邪影拳とダブル疾風拳が鬼の様に強い)を出して欲しいと思ったのは…恐らく俺だけです。スンマヘン。 (最近、今頃になってチームにK'を入れ始めたジェダ2)
9この頃、殺意リュウを使いまくっていたオレ。なんせ瞬獄殺の威力が半端じゃねぇから。レシオ1のキャラに食らわしたら10割・・・・。恐ろしい技だ(爆)。 (イグニスQ45)
8この作品のスパコン、超必はメッチャ強い。レベルが高くなるごとに無敵時間と強制停止時間が長く設定されている。KOFではノーマル、MAX共にほとんど無敵時間がなかった鳳凰脚もレベル2で対空に使え、レベル3では飛び道具まですり抜ける。瞬獄殺も密着で出すと回避できず、同じく飛び道具まですり抜け、対空技の出がかりまで捕らえる。残念な点を上げればほとんどの飛び道具系スパコンはどのレベルでも無敵時間が皆無に等しいこと。 (Q45)
7SNKの経営が傾かなければ実現しなかったでしょうね。
6優勝者がジョー&ダンでした。
5ああ、ギースが落ちていく・・・でも死なない
4続編も出るっしょ。リメイク→PRO
3↓続編というよりリメイク版ですけどね。 (unknown)
2↓まぢ?続編出るんだ・・・ (セディ)
1カプコンとSNKのキャラが夢の競演を果たした作品。今時の格ゲーには珍しく操作は至ってシンプル。新キャラが追加された続編が近いうちに発売される事が決まっている。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)