ORIENTAL BLUE -青の天外- [GBA]
【おりえんたるぶるー あおのてんがい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14エンディングに満足出来ない。(倒したはずなのになぜ・・・)
13序盤がいつ終わるのか判らない…。何時の間にか中盤に入ったような感じだ…。
12さいこ----------------------------------------------- (千葉)
11ヤマトの暗黒兵もそうですが、序盤で「びわ げんじょう」の魔物にケンカを売らないように・・・
10装備品に特殊効果が付くマ石合成パターンさえ覚えれば、戦闘やお金で苦労することはほぼ無くなる。
9まあ、あくまでも「クリエイティブ・シナリオ」ですから・・・(笑)
8確かに・・・。これはフリーシナリオとは言い難い。 (龍)
7ヒント少なすぎるし、フリーシナリオじゃないし、自由度大して高くないし・・・・地雷ふんじった
6↓はい。暗黒兵は皆殺しにしました。 (龍)
5ひと昔前のRPGを思い出させる自由さ。あの暗黒兵に逆らった人は何人いるだろう・・・
4どこに行けばいいのか分からない。適当な町に行ってもイベントが起きない。・・・これ、自由度高いって言うのかな?ちょっと疑問。まあ、面白いからいいか。 (龍)
3世界観などは関連性が無い・・なら新作にしろ!GBAで天外か。大容量無しで大丈夫?SFC版はおもろかったらしいけど。 (ショウセツ)
2なんとなく、SAGAシリーズっぽいなぁと思いつつ、ちょっと面白そうだと興味が沸いています。天外やったこと無いので一つのRPGとして。
1ハドソン開発、任天堂発売による、天外魔境の新シリーズ。2003年10月発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)