ロボットポンコッツ SUNバージョン [GB]
【ろぼっとぽんこっつ さんばーじょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7「アムロン」「チネン」というキャラが出てくるのが時代…である。
6コミックボンボンとタイアップしており、マンガも連載されていた。また同誌の人気漫画のキャラ「サイボーグクロちゃん」がゲーム中にも登場している。
5ゲームと関係ないが、コレの漫画版は女性キャラの乳が物凄い事になっていた… コレって確か幼年誌連載だよな!? (とくめい)
4確かコギャルの形をしたロボットが出てきましたね
3コミックボンボンに連載されていた漫画と実際のゲーム画面で、ロボポンのデザインのギャップがすごい。 (龍)
2このゲーム、メモリー系アイテムを使わない限り能力値は決まっているため、最強ロボポンが始めから決まっているのが何かなぁ・・・と思った。
11998年、ハドソン/レッドエンタテインメントの「コミュニケーションRPG」。ロボットを育成して戦わせるという、ある意味ポケモンを感じさせるゲーム。 (つっちー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)