フロントミッション ザ・ファースト [PS]
【ふろんとみっしょん ざ・ふぁーすと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13んー。次はDSかー。そろそろ天野絵からキャラデザ一新しても良い頃じゃないかと思うのだが。
12DSに移植決定。グレンが登場するあたり5thともリンクした内容になる模様。
11主人公をマシンガン系装備で最初から使いすぎると、中盤からバカみたいに強いので注意 (スフィン)
10USN編のラスボスはレイヴン3体。装備がドリスコルのものとは異なっている。 (オルディン)
9↓が、稼ぎには最高でも、威力は最高でなかったりします。 (翻訳者)
8やっぱツィーゲ異常なほどに・・・
7本作からヴァンツァーの正式名称が「ヴァンドルング・パンツァー」から「ヴァンダー・パンツァー」となった。これは元の名称だと海外では意味が通らないため。同様の理由で「ブレイン・デバイス」も「バイオニューラル・デバイス」に名称変更されている。
6↓U.S.N.編のエンディングにて。相棒のレンゲスも一緒に出てきます(名前が「U.S.N.兵士」なので解りにくいですが)
5↓嘘、何処で出てましたっけ。
4USNサイドは「フロントミッションフォース」への伏線が満載。チョイ役だが「フォース」主人公の一人、ダリルも登場。
3ラスボス…弱くなってる? 射程がむちゃくちゃ短い気が…
2敵勢力のシナリオが楽しめるようになった。 (龍)
1シリーズ第1作を、新シナリオ・新キャラを追加してプレイステーションでリメイク。2003年10月発売予定。予価3800円。スクウェア・エニックス。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)