SIMPLE 2000シリーズVol.31 THE地球防衛軍 [PS2]
【しんぷる2000しりーず0031】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20神にならないとジェノサイド砲は使えません(半分本当)
19「みんなの死を無駄にはできない!」と言いつつ地面にジェノサイド砲を撃つのが正しい遊び方らしい
18乗り物壊れやすいよ。でもそれを使わないとクリアできなかった。
1722RRの弾数とかガバナーSXの100同時発射そしてジェノサイド砲どいつもこいつも笑ってしまう性能ばかり
16最終的には友達との対戦にハマった。勿論スナイプ対決 (サイバー)
15>13 勿論使ってますけどそれでもクリアー出来ないんです(泣)。もうちょっとリロードの時間が短ければ・・・と思うのは贅沢でしょうか。 (ナック)
14友人は、「え、これって巨大蟻の他にも敵いるの?」と言った。それほど蟻のインパクトが強烈な作品。
13↓ライサンダーFが無いとかなり厳しいですよ(ってかミリ)
12最後の2つのミッションを難易度インフェルノでクリアー出来ない・・・。まあクリアー出来たら神らしい(解説書にそう書いてある)からそうなのかもしれませんが(笑) (ナック)
11敵を1箇所に貯めてわざと転び、起き上がりにジェノサイド砲 これ最強。 (肉)
10ウルトラマンのいないウルトラ警備隊なゲーム。何でもかんでも破壊することができる
9アウトトリガー系のアクションゲーム。はじめはシミュレーションかと思って、何軒かショップをまわって探していたが、全然見つからなかった。 (雪崩)
8アリの動きがゴキブリっぽい。背筋がぞわぞわする・・・ (龍)
7インフェルノ最大の敵は今まで大量に虐殺してきた蟻。
6シンプルシリーズを馬鹿にしている方も是非!
5おそらくシンプルシリーズ最高の出来。確かに2000円でこれは安い。
4酸だぁ〜〜〜っ!!
32000円でこの内容は安いと思う。 (龍)
2嘘かと思うぐらい、各レビューでの評価が高い。もしかしたら2003年上半期の最高評価では・・・?
1タイトルの通り、プレイヤーは地球防衛軍となり、巨大蟻、UFO,怪獣などと戦っていくゲーム。あらゆる感想レビューで大絶賛されてる。 (ナック)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)