超兄貴〜聖なるプロテイン伝説〜 [PS2]
【ちょうあにき せいなるぷろていんでんせつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5>2 そのクロスノーツのおかげで本作は第1作の威光を微塵も感じさせない凡作と成り果ててしまった。
4予約特典が超漢(おとこ)袋・・・、僕も知らない謎の小袋中身はテイクアウト〜ではないがこれの中身が見たい
3自機小せえ(笑)画面写真見ただけだが、何か敵キャラと背景が上手く合成されてないような。一体感が無い。
2せっかくのクロスノーツ彩京制作なので個人的にはおなじみのあの兄貴を隠しキャラとして希望。
1かつてカルト的人気を誇ったシューティングゲームの最新作。因みに自機は聖なるプロテインである。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)