キン肉マン ジェネレーションズ [PS2]
【きんにくまん じぇねれーしょんず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13隠しキャラの悪魔将軍とゴールドマンが異常なほど強い。地獄のメリーゴーランドがキツい。しかも火事場のクソ力発動の間ノーダメージってなによ?
12マスク狩りで泣きを見た人はかなりいると思う。
11王位争奪編のキャラが出なかったりキン肉マンの声が神谷さんじゃないのは大人の理由・・・らしい・・・。
10↓それより、初代キン肉マンの声を神谷明氏に戻してくれと言いたい。
9王位編の追加ROMは・・・でないだろうな
8隠しにスキーマンが入ればよかったのに。
7アニメ二世を下敷きにした初代キャラは初代キン肉マンファンからすれば有り得ない。つーか原作の二世そのものが初代をメチャクチャ無視してて(略
6キン肉マンの声が神谷明でない・・・・なめとんのか!?
5原作マンガでは、マスクや「オーバーボディ」でキャラクターが変装する事が多かった。このゲームでも、スキンだけ挿げ替えたようなキャラが多数登場する。
4やっぱグレートは一回戦と準決勝で全く性能の違うキャラになったりするんだろうか。
3登場する超人は隠しキャラも含めて四十人以上。
2アシュラマンの声は誰が担当するのだろう。王位争奪篇の山口建氏か?
1「キン肉マン」「キン肉マン二世」の超人達が登場するアクションゲーム。GC版には登場しなかったアシュラマンが登場している。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)