モンスターメーカー3 光の魔術師 [SFC]
【もんすたーめーかー3 ひかりのまじゅつし】


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7カップリング要素などもありファンにはなかなか美味しいゲーム(ファン以外だと賛否両論。最悪クソゲーの烙印を押されることも)。戦闘がもう少し快適だったらなぁ。接近戦キャラと敵の距離が開いていると、接近しただけで1ターン終わりということもよくあったもんである。
6バードバグはネットの普及していなかった当時でも多くの人が気づいた有名バグ。使いようによっては便利だが、ゲームの面白さが減る、最悪詰むなどやはりリスクはある。
51回ハマると楽しいですよ!!これまでに50回はバグって、データが消えたのですが、それでも続けたくなるくらい好きです。同じような方いましたら、色々話ましょう!(^^)! (かず。)
47つの秘宝の続編にあたるかな・・・。
3戦闘はカードバトルではなくサイドビューとなっている。どこかのダンジョンで先に進めずハマってた記憶。後に大したことない仕掛けに気付いた (毒チョコボ)
2質は良いのだが、システムも演出も派手さがまったくない。B級にふさわしい作品。
11993年、ソフエル。カードゲーム形式RPGのシリーズ。好きな人は好きなのだが、システムが難解、バグがあるなどの欠点がある。 (つっちー)

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