美少女戦士セーラームーンANOTHER STORY [SFC]
【びしょうじょせんしせーらーむーんあなざーすとーりー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9レベル16で始める裏技は実際ステータスがレベル3,40並。(HP以外)ラスボスなんて固い奴ら(マーキュリーやネプチューン)だけでも回復ほぼ無しで倒せる。(だって防御力200軽く超えるし。)
8レベル99にする裏技は楽すぎてパズルが全然うまらなかったよ。
7一応各セーラー戦士の必殺技は声付き(SFCだからそれなり、ですが)だし、Sムーン好きには楽しめる1本だと思いました。
6タイトル画面で、Xボタンを押しながらスタートを押した状態で「はじめから」をすると、レベル16からスタート(笑) (イー)
5妹が最近になって買ってきたが・・・本当にアニメ版とはまったく違いますね。 (K,N)
4ラストボス戦にて。食らうダメージは1ケタ台だったが与えるダメージも1ケタ台。どうしろと。 (空瓶)
3↓うーん、まあ確かにそんな感じ。戦闘画面似てるし。 (空瓶)
2見せましょう!セーラームーンキャラ総出演の「ファイナルファンタジー」!(爆) (セディ)
1アニメ版S終了後の設定をつかったオリジナルストーリー。序盤の戦闘(特にボス)はかなり難易度高し。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)