らいむいろ戦奇譚☆純 [PS2]
【らいむいろせんきたん じゅん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11エッチシーンが無いから純?
10>>9PC版はおもいっきり脱衣麻雀(しかも本番あり)エルフもやばいのだろう
9>3 しかも、なぜか更紗だけ「本多」なので、なんで一人だけ徳川系? PC版では「らいむ」の麻雀ゲームがでるようです…エルフも苦しくなってきたのかな。 (むなぞう)
8当初GCで出るとの噂があったが、結局PS2なんですね。
7サクラを表とするならこのゲームは裏(何が?)
6先頃放送されたコレのアニメ版は歴史歪曲だとかで某国に叩かれたりエンディングに超初歩的な作画ミスがあったり大阪のUHF曲で夕方に放送されたり(本来は深夜枠。よって内容もそれ相応のもの)と、色々な意味で話題となった。
5PCで発売されたサクラ大戦のえりょげー版のようなゲームで、ヒロインたちはスタンド使い(笑)
4>3 設定は「速攻生徒会」と対極を成していますな(設定だけですが)。 (つっちー)
3なぜか真田・加藤・福島とか、豊臣系の武将の苗字が使われている。広瀬・橘とかじゃないのはなぜだろう? (むなぞう)
2その名も「らいむいろ戦奇譚☆純」!さすがあかほり氏である。今冬発売予定。 (つっちー)
1(PS2に)移植しちゃおうかなみたいな(爆)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)