マインドシーカー [FC]
【まいんどしーかー】


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20食玩CDシングルのナムコット版でこれがスペシャル扱い。(「ケルナグール」とのカップリング) 企画者は解かっているなぁ。
18>13 ナムコアンソロジーズ次回作用のファン投票にこれが1票入っていた時点で「なにが何でもこれだけは絶対阻止します」との発言が。ナムコにとっても同じ思いらしい(爆) (ALTO)
17ファミコンミニにでも出てきたら・・・(汗 (峰仙人)
16えっと、結局運が一番重y(銃声)
15攻略のコツは、なるべく挑戦を持ちかけられるルートは通らないこと、攻略を速くするため素早くボタンを連打すること、時間を惜しまないこと、希望を捨てないことである(最後のは超重要だが困難)。
14私は超能力がないのでクリアできません
13清田氏にとってもこの作品は忘れたい過去らしい(苦笑)
12ゼネフ…って何? (GAMER!!)
11こらちゃんとれんしゅうしないとだめだぞ (GAMER!!)
10価格も6500円と、あの時代にしては高かった。さすがに損したと言わざるを得ない。 (ボス)
9↓×2 私、エスパー清田の著作持ってます。「超能力野郎」って本。あとむかーし昔、「りぼん」(!)で連載コーナー持ってましたよ。「とんケチャエスパー塾」(だったかな)
8これを超えるバカゲーは、そうないでしょう!(断言)
7つい最近になるまでエスパー清田が実在の人物だとは知らなかった (D2)
6俺の知る限りナムコでは唯一の外れゲー。今となっては友人宅で徹夜で爆笑しながらプレイするだけの作品に(FCゲームってそういうもんだけど) (ショウ)
5超能力開発ゲームというよりも、超奇跡的強運度測定ゲームと言った方がしっくりくるような・・・ (FIA)
4ED直前はどうやっても運なんですが(笑) (す)
3戦術的には戦闘=超能力(運試し)なんで運なんですが、戦略的には「どこで効率良くレベルを上げるか?」「ミニゲーム毎の成功率の計算」などそれなりにRPG的なゲームになっているのは意外と知られていないかも? (す)
2超能力開発という要素を除けばゲームとして成立しないというユニークなゲーム(笑) (ホットミルクチョコ)
1超能力開発ゲームらしい。昔はこのゲームが欲しくてたまらなかったが、買わなくてよかった(笑) (n@oki)

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