ドラゴンボール [WSC]
【どらごんぼーる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18最後のラディッツに勝つことができない。〔それ以外は倒せた〕
17結局通販で購入しました。やっぱり面白い。しかしゲームクリアしてエンディングまでたどり着いてもアラレちゃんと戦えない・・・なにか条件でもあるのかな? (ナック)
16>2 今やワンダースワンで「最初で最後の」ドラゴンボールである。しかもバンダイがハード完全撤退を発表してるからWSCそのものの最後のご奉公、って感じになる。
15↓俺の場合発売日に買おうと思ったらどこの店も入荷してませんでした・・・。 (ナック)
14しまった・・発売日に買い逃したからどこにも売ってない・・。これじゃあスワンの出番が無いじゃないか!
13マッスルタワーにブルー将軍がいて、海賊の洞窟がカットされてていきなりペンギン村に行っちゃうとはマイッタ…
12今回もマジュニア戦までなのかな?
11買ってみました。説明書が4色カラーかよ!w
10定価3980円…。なんか、やたらと安いのは何故?
9このままFFIIIが発売しなければ、僕が最後に買うWSCのソフトになりそう。 (ナック)
8これのためにスワンクリスタル買っちゃった
6どうやら『大魔王復活』と『悟空伝』のカップリングみたいですね
5>2 同感!
4DBのカードバトルRPGは『超サイヤ伝説』しかやったことないから、ぜひやってみたい。ちゃんとバランスを改善してもらって(笑)
3FC版はバランスメチャクチャだったなぁ〜
2ワンダースワンで初めてのドラゴンボールか…。FFI・II以来久々にスワンを起動する時が来たかも(笑)
12003年11月6発売予定。価格3980円。ジャンルはカードバトルRPGで、ファミコンで発売された『ドラゴンボール3 悟空伝』のリメイク。 (のべ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)