エルナード [SFC]
【えるなーど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14↓そいつを倒せば取り返す事が出来ますよ。 奪われたときの音楽は何か怖いですけど。 (とくめい)
13ライバルに取られたアークってどうなるのか気になる。(怖くて負けられない・・・。)
12仲間だと思って話しかけると、いきなり罵声とともに戦闘へ。真っ暗の戦闘画面に不気味に立つ相手。人間不信になった。(笑)
11アークに頼り切ってると、なくなった直後がしんどい。 (ツレちゃん)
10でも使わないと一撃死も・・・とりあえず防御アタック必須。
9これ、能力アップアイテム使えば殆どの敵に楽勝しちゃうんですよねぇ(笑)どういうバランスだよ。
8弟子時代のよしみなどなく、当然のように襲い掛かかり当然のように奪い取り合うゲーム。
7「ころしてでもうばいとる」のオンパレード。「ゆずってくれ、たのむ!」なんて甘い選択肢すらない。
6悪魔だけ明らかに弱い。でも最初にクリアしたのが悪魔だった。オススメはエイリアン。
5選択したキャラによって進み方が違ったりする。(確か3通りだった気が) (ツレちゃん)
4いちおう、ブレインロード、ミスティックアークへと続くシリーズ第1弾。個人的に「エニックスのロマサガ」的なものとなる事を期待したが、どうも華が無かったのが災いしてマイナー作品に。
3洞窟から城に入って待ってるライバルに勝てずに断念した…。使用キャラは僧侶でライバルはエイリアンだった… (GAMER!!)
2エンディングが短い。 (UーO)
1レーダーエンカウント&アークシステムが目新しかった作品

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)