仮面ライダーV3 [PS]
【かめんらいだーぶい3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16仮面ライダー2号の声が疲れきっている! (BLACK)
15デジタルカードのシステムは前作を踏襲したものだが、好きなカードを入手できるミニゲームも付いており、単にダブるだけの前作より良心的になっている。
14使用できるキャラはライダー1〜4号、カニレーザー、原始タイガー、死人コウモリ、ザリガーナ(以上は人間体も登場)、おやっさん、デストロン首領、ハサミジャガー、カメバズーカ、ジシャクイノシシ、ガマボイラー、カマクビガメ、サイタンク、親衛隊戦闘員。シナリオモードでは通常戦闘員も登場。
13オリジナルストーリーのライダーマン編は良い。原作での最後のセリフをあんな形で叫んでくれるとは。
12前作と比べ戦闘員が結構手強い。しかも素早く倒さないと次から次へと出てくるし。 (ナック)
11仮面ライダーV3X (たいき)
10首領の声は原作に比べ、妙に間が抜けていて凄みがない。特に転倒時のボイスが・・・。銭形に慣れ過ぎたのか?
9>7、俺もつくづくそう思う。何度も何度もビデオで見たが、ドクトルGやヨロイ元帥の立場などあったものではない。 (ジェダ2)
8↓脳改造が行き届いてたんでしょう(笑)。そうそう、おやっさんも使えましたね。
7↓「骨格標本+人工心臓+カセットレコーダー=デストロン首領」…あんなのに操られていた怪人&幹部どもの立場は(笑) (3デ苦労ーン)
6↓パンチ一発で沈められた、激弱なボスキャラだったですよね(笑)。鎌なんか使ってないっつうの。
5↓原作のアレはただの人骨模型でしたからねぇ・・・。はたから見ると「人骨模型に八つ当たりするV3の図」にしか見えなかったし・・・。 (SOL)
4原作を見たものには、首領の強さは納得しがたいものがある(笑)。
3↓↓アポロガイストには出てきてほしいですが、キングダークは出せないのでわ!?
2変身はコマンド入力。これがスーパー1だったらとても変身できんよ・・・。 (SOL)
1そろそろXが出てもいい頃なのだが・・・。 (SOL)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)