PCエンジンDuo-RX [ハード]
【ぴーしーえんじんでゅおあーるえっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4このハードのおかげで、後のハードを買う際に「ど−せ値下がりするんでしょう」と私に思わせた。
3(続き)そりゃ、忙しいときに話してたらなぁ。他の客からクレームもくるよなぁ。で納得してたが後日そのクレームの内容が「女性がゲームに詳しいのは・・・」という自分の中ではすごい記憶を重ねたゲーム機である。
2全国展開中の新古書店(ゲームもあつかってるYO)に勤めてたときにお客さんが持ってきた機器。取り扱うことが出来なかったが、お客さんと30分に渡り(仕事そっちのけで)話したことがバレて首に(苦笑)
1PCエンジンDuoの廉価版、PCエンジンDuo-Rのマイナーチェンジ版で6ボタンパッドが付いている。1994年6月に29,800円で発売。 (つっちー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)