仮面ライダー [PS]
【かめんらいだー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8デジタルカードは、かの「仮面ライダースナック」を意識した作りになっている。CGアニメなどを見る事ができるカードも存在。
7使用できるキャラは一号、二号、蜘蛛男、死神カメレオン、蜂女、サボテグロン、ピラザウルス、ガラガランダ、ガニコウモル、ヒルカメレオン、ショッカーライダー一号。シナリオモードではゲルショッカー首領と戦闘員(ベレー、黒、赤、白、ゲル)も登場。
6ショッカーモードはコンティニュー不可なので注意が必要。
52> 初めて戦った時はやられました。(笑)しかしショッカー首領の声、まるで別人みたいに変わってるような・・・。 (ナック)
4カード百枚集めたのに91?番のカードでダチに破壊された (オクラホマ)
3まー、首領は原作でもあっさりやられましたから。ところで、ライダーカードの収集は燃えますね。
2格ゲーとしての難易度はかなり低い。一応ラスボスの首領ショッカーですら笑えるほど弱い。 (そ)
1藤岡弘と佐々木剛の顔がポリゴンで見事に再現されていて笑える。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)