SILPHEED [MCD]
【しるふぃーど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4↓普通に聞き取れましたが、そんなに聞き取りにくかったかなぁ……(個人的には同メーカーの違う作品、「ゼ○○ード」で、最初に石にされる姫の「鈴を転がすような声」がザカリテと同じだったのが印象的過ぎ(笑)) (神有月 出雲)
388やFM-7でザカリテの台詞「私は宇宙の帝王ザカリテ。グロアールある限り貴様らごときに倒されはせん」を聞き取れた人は神。 (むなぞう)
2ただの移植ではなく時機、敵機、背景全てポリゴン。ポリゴン数はスターフォックスよりも圧倒的だったが、強制縦スクロールでフォックスのようなある程度自由に動き回ることができる開放感はなかった。ただし当時としてはリアルな擬似3Dを駆使したステージ構成は圧巻でした。
1PC-8801やFM-7で出ていた名作STGのメガCD移植版。 (むなぞう)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)