SNK GALS FIGHTERS [NPG]
【えすえぬけいぎゃるずふぁいたーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7明らかにギャルじゃないのがもう1名います。色、子持ち(ED参照)でギャルって無理ありすぎだろ。 (Y.S.NAVY)
6↓そういえば七枷社もシェルミーのEDに出てますな。
5↓リョウはユリのEDで、覇王丸は温泉ステージに出てます。そう考えると今作のテリーの扱いはかなり不遇で… で成功しちゃったんですから^^; (Y.S.NAVY)
4↓…? 女性キャラだらけのゲームに出ていましたっけ?
3テリーがいなくても成功を収めたSNKのドリームマッチ。リョウや覇王丸は出てるのに… (Y.S.NAVY)
2なんと、SNKvsカプコン SVC CHAOSで、ミスXが登場!!…暴走庵がデミトリのミッドナイトプリスをくらった時に!!(爆)
12000年、夢工房・SNK。SNKの格闘の女性キャラが集結したゲーム。登場キャラはKOFから舞・ユリ・アテナ(99バージョン)・レオナ・シェルミー、侍魂からナコルル・色、月華からあかり、隠しキャラとしてKOFからウィップ・ユキ(京の彼女)、そして決め台詞が「月を見るたび思い出してみろりん」の謎?の女性?「ミスX」が登場。 (まさぼう)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)