19 | Wiiのバーチャルコンソールにて’10年4月27日から配信開始。
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18 | >>17 メーカーとタイトルは違えど、新作出ましたね。 (ゴルァ覇吐)
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17 | 過去のメタルマックス作品の権利を所有するクレアテック(サクセスと共有)のコンテンツ内でワイルドアイズが紹介されている。クレアテックでは旧作品の移植も考えているとのことだが、今さら1、2、リターンズの焼き増しもないだろう。ということは、ついに・・・?(あくまで可能性として)
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16 | >>11 もし、新作が出るとすれば、キャッチフレーズは「無駄に美麗なビジュアルはもう飽きた」とか「長ったらしいムービーは(以下同文)」になるのでしょうか? (ゴルァ覇吐)
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15 | 桝田氏が居なかったらレンタルタンクは無かったらしい
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14 | >>13 どっこいどっこいな気がするが。>知名度 アーケードゲーム普段やらない層からしてみればメタルスラッグも多分知らない。
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13 | メタルスラッグと間違えた人が近辺だけで数名いることから考えて、メタスラよりも明らかに知名度は低いはず。ていうか知名度があればワイルドアイズが引き取り手もなくこの世から跡形もなく消えることはなかったかと。
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12 | ファミ通を見る限り、知名度は思ったより低いようだ。
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11 | 「竜退治はもう飽きた」 (CMコピー:つっちー)
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10 | >>6 厳密に言うと枡田氏が関わったのはシナリオの演出(レッドウルフ関係のイベントとか)らしいです。実質的なプロデューサは宮岡寛氏(ファミコン神拳のミヤ王と言ったほうが有名か?)です。
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9 | 今度リメイクするらしい。 (マルクR)
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8 | 持ってるうえ、クリア済み、とにかく大変だった・・・。
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7 | >6 マジですか!そりゃ〜何としてでもゲットせねば・・・
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6 | 実はこのゲームのプロデューサが現MARSの桝田氏(リンダキューブ、俺屍で有名)である事は意外と知られていない。
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5 | プレステでリメイクして欲しいです。 (スラム)
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4 | 賞金首のミスターカミカゼ(だったっけ?)を見つけるのは困難だ・・・。 (スラム)
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3 | バンに無理矢理主砲をつけるのが好き (ぷよ)
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2 | エンディングを見る方法がかなり特殊 (forth)
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1 | 早すぎた名作 (n@oki)
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