ドンキーコングランド [GB]
【どんきーこんぐらんど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8何故船の位置がSFCと逆になっているのかが気になって仕方が無い(笑)
7↓ゲームボーイでこれだけできれば十分でしょう。もっとも、処理落ちもかなり多かったですが… (急行しもつけ)
6↓×3 え?自分は無理するなよ・・と思いましたが。
5誤植多過ぎ!!!クラッバのセリフが訳解からん!!! (クレハンDS)
4見難い。とにかく見難い (ヨッシー)
3その出来具合はスーファミ版完全移植!?と思わせるほど。チームアップが出来ないとはいえ、グラフィック、音楽、難易度はGBにしてはすごすぎる。
21996年11月23日に発売。臆病者と思われるからって…。
1GBでした。ごめんなさい!スーパードンキーコングGBに続く第2弾!ディディーとディクシーがドンキーを助けに冒険へ!

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)