少年アシベ ネパール大冒険の巻 [FC]
【しょうねんあしべ ねぱーるだいぼうけんのまき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6ゲームオーバーになることがないような気がする。
5ネパールに向かう飛行機(主人公アシベの祖父所有)のオートパイロット(操縦ロボット)が柄の悪い「ゴマちゃん」スタイルで、「おとなのべ○ースターラーメン」CM・パッケージの「パンダアザラシ」並みに可愛くない。 (上野 未懲)
4>3 確かに似ていると言えば似ている(笑)ついでに「ゴマちゃん」ことゴマフアザラシがまっ白いのは幼児期だけで大きくなると今のアゴヒゲアザラシの「タマちゃん」同様に色が濃くなります
3>2 どうもすみません。アザラシってみな同じに見えてしまう。 (つっちー)
2>>1 あれはアゴヒゲアザラシ、ちなみにゴマじゃ無くてゴマフアザラシ
11991年、タカラ。同名のアニメのアドベンチャーゲームだが、「ゴマちゃん」が2002年夏に多摩川に登場した本物のゴマアザラシのタマちゃんと被る方も多いと思う。 (つっちー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)