遊戯王デュエルモンスターズ [GB]
【ゆうぎおうでゅえるもんすたーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10>7 友人が応募して採用されたって言ってたんで多分この作品デスヨ スタッフロールの名前が間違ってるって文句言ってましたが (にく)
9理由は忘れたけどクソゲーハンターのABCさんもオススメしていた。
8ゲーム自体はカードゲーム第一弾ということもあり至極シンプルなものだった。ところで漫画版の遊戯王は2004年3月9日のWJ15号で終了。7年も連載していたのですねえ。いやはや感慨深い。(アニメはまだ続いているしアメリカではまだまだ大ブーム継続中だけど)
7確かカードのイラストを一般公募したのってこのゲームじゃなかったっけ?
6自分は2階からソフトを落とし、そのショックでデータを消そうと試みた。結局ダメだったから↓の方法で消した。
5↓GBCで電源を入れたままソフトを抜いたり差したりをすると消えます(危 (ただソフトが壊れる可能性も・・・(汗)
4データを消すことが出来ないので中古ショップでは扱えません。
3箱のパッケージは、いまや懐かしい、東映版遊戯
2攻撃力9999を突破すると0に戻る。 (K,N)
1ジャンプで連載中の遊戯王の中のカードゲームを再現したソフト。 しかし、レアカードを手にするために百回も戦わされるのはいかがな物かと・・・ これを極めてしまえば続編のやる気が失せる。 最強は千年盾をフルチューン+守備封じ・・・

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)