10ヤードファイト [FC]
【てんやーどふぁいと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4メール3文字分の容量で作られているらしい。
3AC版と違い、画面内にフィールドの横幅全体を収めている。 AC版と比較すると敵味方の位置が分かりやすい反面、各キャラが小さく感じてしまう。あと容量の都合だろうけど次のレベルに進出する際のムービーが無くなっている事も残念でならない。 …え?残念だと思っているのはムービーに出てくるチ(中略)じゃないのかって!? (いうえお)
2ジッピーレースやスペランカーと同じく、発光ダイオードで電源の入切りが確認できる。
11985年、アイレムのアーケードの移植版。アメリカンフットボールという発想は良かったが、まだまだ日本人には馴染みの浅いスポーツであった。 (つっちー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)