じゃりん子チエ [FC]
【じゃりんこちえ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6ダメ親父の代表のように言われるテツだが「飲む・打つ・買う」の中では「打つ」しかしてないことはあまり知られていない
5スフィンクスの釜虎が知恵の輪使いではなく、ナゾナゾ使いになっていた。(とゆうより小鉄編は数合わせのためにでてきた猫が多い)
4「大阪ではこのアニメの再放送のしすぎでフィルムがすり減った」とゆう都市伝説があった
3カブが厳しい、競馬は予想屋が名前を出した馬に賭ければ必ず勝てる
2かなり原作に忠実に作ってあったように思う。第一期のアニメが基だと勘違いしてたので、最初からおかあちゃんが居たのがアレエ?と思ってしまった。ミニゲームも多くそこそこ良作。
1サブタイトル「ばくだん娘の幸せさがし」。同名のマンガが原作のアドベンチャーゲーム。発売元はコナミ。 (つっちー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)