7〜モールモースの騎兵隊〜 [PS2]
【せぶん もーるもーすのきへいたい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
29>25 ソフト買ってきてから気づく。1.5MB(汗
28このゲームのCMでゲラゲラ笑った記憶しかない。
27ヴィーナス&ブレイブスやってからこっちやった人、どれ位いるんでしょうか……
26アルセメラ戦記で只今大ピンチ。あと2年しかないところが世界中にばらけている……(放置…) 最終奥義「リセット」不可欠なゲーム。 (しわす)
25このゲームの最大の短所。メモリ容量が凄まじい事。
24おもしろかったですが、やり返そうと思ったとき隊列を組むコツを忘れてやる気がなくなりました
23どうやら続編ぽいのがでるそうですね。
22↓なんだ・・・じゃあ封印の守護者ミオドとかは全然絡まないのか・・・。モールモース編のエンディングですごい思わせぶりなこと言ってたくせに・・・。1000年後にまた出てくるようなこと言っといて結局放置かい!あ、教えていただいた方どうもありがとうございました。
21王様からお褒めの言葉が戴けるという、非常にストイックなエンディングとなっております(^^;。まぁウイザードリィのワードナ倒した後のEDぐらい、と思っていただければ。不満なのは1000年で強制終了なんですよねー。もっと続けたかったのに・・・。
20>17クリアするとどうなるんですか?ちゃんとしたエンディングがあるんですか?
19「ウルトラ騎兵隊」という名前にして、直系隊員名を全部怪獣の名前にしたら、600年くらいで強者ベスト30が全部怪獣になってなかなか壮観でした。
18↓すげえ・・・・。100年で終わりならちったあやる気が出るんだけどなあ。
17>16 しましたよ。半年くらいかかりましたかね〜。今2回目やってます。現在140年目くらい。
16だれか「アルメセラ年代記」クリアした人いるの?1000年もやってられるかい!
1502/9/12廉価版発売。既出の通りかくも評価の分れるゲームで、値崩れしてないこともあり、中々人に薦められなかったが、これで堂々と薦められる。
14↓続き。これは「RPG」とは呼べないでしょう。年代記編は完全にシュミレーションだし。バトルシステムは独特だったけどそれ以外にいい所が無かった・・・。個人的にはクソゲー決定です。
13騎兵隊編をもうちょっとどうにかして欲しかった。行きたい場所に自由に行けないし、主人公はバルについていってるだけのただの人形だったし、ストーリーは完全に一本道だし・・・。なんかプレイしていてアークザラッドを思い出した。これは「RPG]
12>10 ある意味クソゲーですね。自分は楽しめました。年代記はやる気にならんかったが。
11「7」の世界観を引き継ぐ作品として、「ヴィーナスプロジェクト」がPS2で発売予定。…等身でかっ!(泣)。 (けろりん)
10もっていた友達は「クソゲーだ〜」と言っていたが…実際はどうなんだろう? (あ〜る)
9コミケでこの絵を書いた人がいた。ポストカードとか売ってたよ。
8モールモース編を終わらせて「ヌルイ!」と感想している人が結構いるみたいですが、そんな人は今すぐクリアデータの入ったメモカをセットして電源を入れてみましょう。
7は〜い、私も現在個人ランキング首位です。独走態勢です。私はこのゲームで「7」という数字が好きになりました。主人公をはじめとする前半キャラもラブいです。前半と比べて激しくシビアな後半もスウィートです。私の生活に張りと潤い・・時としてストレスをも与えてしまう高品質な逸品。駄目でもともと(ヲイ)、まずは買いましょう。 (みの)
62002年1月現在でPS2RPG系TOP(個人的) 続編出してくれぇ(´Д`) (ななしさん)
5雰囲気のあるキャラと世界観にどこかホッとさせられます。楽しめました。 (たろ)
4見かけにいい意味でだまされたゲーム。流石ナムコ。ゲーム性高し!ただ完全クリアまでにかかる時間が…
3リストラゲー(笑) (Across)
2死にゲー(爆) (ティルカニア)
1そんなに有名ではありませんが、TALKで扱われていることからも面白いゲームであることが分かるでしょう。PS2を持ってる人は是非プレイです。 (MASA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)