マーメノイド [PS]
【まーめのいど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6名作・・・とはいわんが良作だと思ふ。地味に。
5夏休みの暇つぶしに買った作品だったけど名作だと思う(地味ですが…)音楽も素敵ですし…。夏になるといつもあの涼しげなOPを思い出します。鑑賞すると気持ちが涼しくなる事うけあい!!
4不覚にも(酷っ)ストーリーとABISバトルにハマッた・・・よくできてるよね、移動システム周りはともかく。EDでの説明とモーガオルガ姉妹の扱いがあんなでなければ80点って感じ。
3音楽が好きです(特にOPの)。話もけっこうよくできてると思います。ややイベントが長いのが玉にキズ・・・かな? (unyo)
2ラスボスがかわいそうです・・・。なにもあの人?をラスボスにしなくても・・・。何気にヒロインの次にヒロインらしいです。
11999年、エクシング・エンタテイメント。寺田憲史がストーリーを書いた、人魚をモチーフとしたファンタジックRPG。 (つっちー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)