仙界異聞録 準提大戦 [GBC]
【せんかいいぶんろく じゅんていたいせん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
3太公望と、朔氷姫がよかった (美宇)
2↓藤崎先生のデザインだったのですね。(確かに朔氷姫のガスマスクはふじりゅーっぽい) ファンの間では仙界伝壱,弐の影に隠れてあまり話題になりませんでしたがなかなか手堅く作ってる印象でした。ノリは軽いですけど。何よりシミュレーションなのでいろいろな仲間を同時に使えるのが良かったです。(デザインがアニメのままなのがちょっと×) (れん)
1集英社・週刊少年ジャンプ連載作品「封神演義」が原作のSRPG。原作者・藤崎竜先生書き下ろしのオリジナルキャラが4人登場する。原作版第17巻収録の仙界大戦、太公望と聞仲の最終決戦から物語は始まる。発売元はバンプレスト。 (カジ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)