聖闘士星矢 黄金伝説編 パーフェクトエディション [WSC]
【せいんとせいや おうごんでんせつ ぱーふぇくとえでぃしょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9>8 言えてまふ。時間さえかければ一輝登場直後の雑魚戦でも最強になれますし… (いうえお)
8でもFCと比べると難易度は低い。 序盤に雑魚敵と戦いまくって稼ぎまくれば後の敵は殆ど楽勝。
7何も「パスワード制」までリメイクしなくても・・・・・
6グラフィックはかなり向上している。(ベタ移植だったらキツイものがあった。)
54<バランスといったら瞬を魚座のアフロディーテの所に連れていくのがほぼ不可能に近いような・・・
4当時からゲームバランスの酷さで有名だったんだが・・・このゲーム。雑魚が鬼強かったし。
3しかもWSCから。GBAの方が需要があるだろうに。
2なんと今さら!?OVA化記念か!?
1ファミコンソフト「聖闘士星矢黄金伝説」「完結編」が1本になってリメイク。ファミコン版には登場しなかった最大の敵「○○」も登場。2003年7月31日発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)