熱血硬派くにおくん番外乱闘編 [GB]
【ねっけつこうはくにおくんばんがいらんとうへん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9私的に、初めてプレイしていて親指が痛くなったゲーム。
8最初のボクサーが異常に強かったなぁ…。その後のボスはゆうじを含めて弱かった…私的に(^^ (獅志若丸)
7敵の服を掴む技は強力。しかもその時は無敵! (天下人)
6エンディングの音楽がなんか悲しげ(一応ハッピーエンドなのに・・・。)何故? (ナック)
5後半アッパーしか使わない、というかそれ以外の技が使えなかった記憶が・・・
42人同時プレイができるが、やってる人を見たことない。できたら難易度下がるのだろうか?
3全ボス同じハメ方ができる。というか、それしか勝つ方法がなかった気が・・・
2確かラスボス(ゆうじ?)がむちゃくちゃ強かったような覚えが・・・ダブドラ兄弟の技を何故か使ってきたりした気が。
1くにおくんシリーズのGB版1作目。ひろしに怪我を負わせた宗方工業の社長の息子ゆうじをこらしめるため、くにおとりきが殴りこみをかけるというストーリー。 (007)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)