ワンダープロジェクトJ2 コルロの森のジョゼット [N64]
【わんだーぷろじぇくとじぇい2 こるろのもりのじょぜっと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17占い・物語がマスターできなかった。ミニゲームは意外と面白い。
16ジブリ風味というか、まんまコナンですよねえ・・・。このゲームってまだエニクスが権利持ってるんですかねえ。
15功略本がないから後半の要塞脱出で止まってる人、結構いそう。
14攻略本持ってる。水着姿だったのでちょっと買うのが恥ずかしかった。
13そういえばもしも復刻される場合、スクウェア・エニックスからになるのだろうか・・・?
12後半が明らかに作り込み不足なところが・・・。ちなみに製作会社は残念ながら倒産しちゃったんですよね・・・。
11CMは・・・ゲーム内容についてちょっと誤解を誘うような内容だったような
10かなり泣ける良い話なのだが、ラストの敵から逃げ回るのが怖くて・・・未だクリアできず。どうしてあそこでアクションにしてしまったのか・・・
9このゲームのCM覚えてる人いますか?あれはキツイよ・・・色んな意味で(^^; (謎の移民者)
81,2セットをGBAに復刻しないかな
7っというか、どうみても未○少年コ○ンだよなぁ
6ラクガキ王国の女の子がこの娘に見えてしょうがない
5かなりジブリ風味。その後サターンで似たようなシステムのゲームを出してらっしゃいましたが・・・・・今はどうなったのでしょうか (れん)
4よくない本があまり悪くなくなった
3「コルロ島の伝説」とゆう本の最後の方が気になりませんか?
2マンキー! (ホットミルクチョコ)
1ワンダープロジェクトJの続編。前作の主人公の生まれ変わりや、コルロ島のその後も見れる。前作にいたキャラがいっぱい出るのは、ファンとして嬉しい。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)