F−ZERO X [N64]
【えふぜろえっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
27SWITCHで配信開始(オンラインプラス会員のみ) (さるぼぼ)
26「RETIRE」の文字は、「BACK TO THE FUTURE」のロゴに似ている。
25グランプリで負けるとついついデスレースでストレス解消をしてしまう(苦笑)。 (ギオ)
24自分もデスレースにはまりました。これのお陰で他のレースゲームでも相手の車に体当たりする癖が付いてしまった。 (ナック)
2364DDのエクスパンションキットを使うと、レインボーロードのBGMがマリオカート64の物(のアレンジ)になる (トォル)
22確かに名曲、そしてアレンジ盤も素晴らしい。(そうる透を呼ぶとはね…)
21レースゲームにしてはめずらしい名曲揃いのレースゲーム(笑
20昔、某漫画に「F−M●GA」なるゲームが出てきた。体当たりとか回転アタックとかやっていたが・・・
19マリオカートをじゃれあいとするとこっちは真剣勝負 (風来の白刃)
18スピードの桁が違う^^すんごい面白い (ズッキーニ)
17このゲームのBGMで、ヘビーメタル(ハードロック・デスメタル・スラッシュも)の魅力を知った。 (KMA)
16某雑誌でのデスゲームの記録、24秒台叩き出してます。マジかよ…俺なんか、55秒台が精一杯だっての。
15超がつく硬派ゲー。ギターアレンジは題名もカッコイイ。日本語訳「終わりなき挑戦」「夢を追う者」等。 (硬熱)
14「ギターアレンジエディション」という、収録曲をアレンジして生演奏したCDが恐ろしくイイ。「オリジナルサウンドトラック」の3倍はイイ。(どんな褒め方だ。) (KMA)
13ランダムコースで、まれにゴールした後に自車がコースアウトした。 (KMA)
12対戦で先にリタイアしたプレイヤーは、スロット(同じマークが揃うと他の車のシールドが激減する)で嫌がらせが可能(オプションで禁止設定可)。しかも失敗してもすぐやり直せる上、回数制限がない。対戦最強の敵は、ある意味これだったり(^-^; (FIA)
11↓下手すると車体が浮いてコースアウトしたり… (毒チョコボ)
10振動パックの電池があっという間に消耗するゲーム。最高時速1400kmオーバーで駆け抜けるハイスピード(コース名)は何とも言えない…。
9>1,8 甘い!ウチなんか自機含む全員が全滅したコースが出たぞ!(泣汗 (てぃだ)
8ランダムコース機能は、酷いときは『自機以外全滅』もありうる。セクターベーダのミニショートカットは迫力がある(笑)自分はデスレースが好きだが(爆)
7曲と言い、システムと言い、とあるモードと言い、このゲームのテーマは「レース」では無く「破壊」。その分友人との対戦モードはメチャクチャ燃えるんですけどね。 (ショウ)
6これをやりすぎると、他のレースゲームがヌルく見えてくる
5ミュートシティーとビッグブルーの曲がSFCと同じ。 (毒チョコボ)
4レインボーロードなどでショートカットできない。なぜか落ちて爆発する。 (毒チョコボ)
3敵のマシンをブッ壊せるのが楽しい。グランプリで1位の奴を狙ってブッ壊したときの爽快感は格別!! (FIA)
23Dスティックのせいか、前作よりも難しかった。 (ぴの)
1コースランダム生成なる機能があるのだが、たまにむちゃくちゃなコースができて30機中25機がコースアウトしてしまったりする (forth)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)