悪代官2 〜妄想伝〜 [PS2]
【あくだいかん2 もうそうでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
142のシステムと1の敵を組み合わせるとちょうどいい出来になりそうだけど
13ツタン仮面なんてダジャレたネタもあった。 ・・・前作でネタ使い過ぎたんでしょうね。 (いうえお)
12↓俺全部取ったけどなんも起こらんかった。 (代官@)
11ステージ終了後に貰える称号が異常に多い。全部揃えた猛者はいるのだろうか?
10↓各面のサブタイトルにも・・・
9↓お町さんとか白い三僧兵とか・・・
8ガンダOネタおおすぎ。 ((崔庸))
7何気に前作のデータをコンバートできる。
6宮崎吐夢氏の功績、かなぁ・・・。 (むーだ)
5何でペリーが正義の味方で出てくんねん!
4↓狙って付けたタイトルにしか見えない・・・・・
3妄想伝・・・・某猛将伝を連想。 (龍)
2悪代官自身もアイテムを装備することができ、相変わらず正義の味方の倒し方は豊富。2003年7月31日、グローバルA・エンタテインメント発売予定。 (つっちー)
1今回の正義の味方は武蔵、次郎長、弁慶、ペリーなど。より一層やりたい放題である。 (むーだ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)