20 | 神ゲーだと思う、コアなやりこみプレイヤーはハマル (ヲチ)
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19 | 敵は無い。
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18 | 『超クソゲー revolutions』(太田出版)のレビュアーは、何とか遠まわしにレビューを書きつつ「やってて眠い」「ローラがパントマイムやってる」「飯野氏は視野狭窄だ」と鋭い突っ込みをしている。 (つっちー)
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17 | 飯野さんの成功作ってそもそも何だったんだろう?
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16 | 大口叩かないでひっそり売ってればねえ。この人に限った事じゃないけど、自己満足でユーザーの事を考えてないのはクリエーターとして駄目だろ。
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15 | どうも結局あの人は、パフォーマーとしては一流、クリエーターとしては二流、経営者としては三流だったような気がするな。
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14 | >12 月に一回くらい、朝日新聞上で、若い子の悩み相談に答えています。そんなことしてる場合じゃないとは思うんだけど(^^;。
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13 | ↓「スーパーワープ」もゲーム業界から撤退したので、もう表に現れることは無いかと。 (ichi1)
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12 | 飯野さんってホントどこにいったんだろう
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11 | 道連れによりサターンに止めを刺したゲームと陰口を叩かれていた。
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10 | クリエータたるもの、余計なゴタクは並べず、作品で勝負すべき・・・なんでしょうけど。
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9 | ワープで最も出来がいいゲームだと思うよ。
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8 | 発売前が最も騒がれていたような・・・
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7 | サタコレは基本的に通常版と変更点はないのだが、この作品は例外で難易度がもう一つ追加されていた。 (ichi1)
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6 | 「買う気がゼロ」な作品 (FIA)
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5 | シナリオはどうだったんだろうね、飯野氏曰く「ゲーム史上初めての語るべきドラマを持った作品」だというし。所感求む。 (ホットミルクチョコ)
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4 | 当時ラジオで、「テストを返すぞ。○○くん、65点、エネミー、0、なんだエネミー0じゃないか。エネミーゼロ」という寒いCMが流れていた (きまま)
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3 | 羊頭狗肉の意。用例:ああアレ?ダメ、エネミーゼロだったよ。 (ホットミルクチョコ)
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2 | 私は10秒でなげました (n@oki)
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1 | PSからSSへと機種を変更して発売したのが、全ての間違い。
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