サンライズワールドウォー fromサンライズ英雄譚 [PS2]
【さんらいずわーるどうぉーふろむさんらいずえいゆうたん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17>3>4 まあ別に『ロボット』と付いてないから良いんじゃない。
16スクライドでかなみちゃんは出るのか?(オイ・・)
15台詞で声出ますか? (煉馬)
14ちゃんと攻略本がでている・・・・
13掲示板無いぞ……
12>>11今更停止すると、かえって自分を追い詰めてしまうからでしょう。
11そこまで動いてるのに掲示板を停止しない姿勢はある種、天晴れ?!
10公式の掲示板ではついに公正取引委員会を動かすための運動が開始された模様…
9>8・・・なんか、前作の後半がアニメ化されずに、すっ飛ばして続編がアニメ化されたパプワ君思い出すなぁ・・・。
8なんでもストーリー部分が『前編』。ミッション部分が『後編』。製作者側はこれで完結してると。つまり続編はでないそうで。なむー。
7中途半端どころかストーリー半分も消化しないで終わる。発表されている登場作品の殆どがまともに、または全く登場していない。発売前から今までサンライズインタラクティブから何の発表も無いことからわかるように、続編が発売するという補償も無い。立派な詐欺です。 (SOL)
6公式の掲示板では詐欺だなんだと大騒ぎ
5空前絶後の未完成品。ユーザーをなめてるとしか思えない。
4↓つーかビバップとかトルーパーとかサイバーフォーミュラとか、しまいにゃママ4まで出るし(爆)
3ロボット物なのにスクライドが出るなんて……(苦笑
2ある意味スクライドが最注目作だったりする・・・(笑)
1英雄譚シリーズ最新作。新たに「ビッグオー」「電童」「スクライド」等が参戦。2003年8月発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)