63 | なんか、ミッドナイトブリスはストレートな女性化が多かったなぁ。そんな中でレッドアリーマーの場合・・・いいのかあれは(笑)
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62 | このゲームギースで持っているようなもの。アイツの連続技は上手くいくと即死にもなりかねないからな。しかもかなり簡単に出来るし。 (ピコピコくん)
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61 | カプエスが陽とするとこちらはまさに陰(ビジュアル的にもゲーム性でも)
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60 | コマンドの受付が独特。特に、瞬獄殺系のコマンドは最後のボタンを1テンポ置くような感じで入れないと絶対に受け付けてくれない。
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59 | このゲームが色の全盛期。そう考えると、ハイパーネオジオ64って… (Y.S.NAVY)
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58 | ↓カプエス2で藤堂のオヤジが出場決定したときのマンセー振りを思い出して下さい。この手のオールスター物はそういうプレイヤー層に支えられているのです(爆)
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57 | 比較的濃いキャラやマニアックなキャラクターが選ばれているような気がした。もうちょっと違うキャラを出せなかったのか?(個人的にはSNKからは楓や真吾、ほたる等、カプコンからはさくらやジャスティス学園キャラ、ユン、レミー等を出して欲しかった)ただ、龍虎の拳シリーズみたいに対戦前の掛け合いがあるのは良いと思った。 (狂った金剛石)
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56 | ↓プレイヤーとしての性能でしょう
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55 | ↓パターンに嵌めればパーフェクトで勝てますよ >アテナ
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54 | アテナが文句無しの凶悪性能を誇る。ガード不能の矢を撃ったり、巨大鳥を出し続けていれば勝ててしまう程の凶悪さ。 (オルディン)
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53 | 2003年リリースでそれなりにプレイヤーも多いのに2004年「闘劇」使用タイトルからものの見事に外された悲しき作品。
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52 | ↓一応のラスボスの本気カラテか真・豪鬼でラウンド落としても隠れボスは出現します。暴走・洗脳の2人に対しては、ミス不可。 (ジェダ2)
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51 | PS2版では、ノーミスというわけでもないのにアテナが出てきたような…?
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50 | それにしてもアテナぽっちゃり
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49 | 「いったい誰に似たのやら・・・」アンタだよアンタ!!
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48 | PS2版購入。技入力がやけにシビアに感じる。技が上手く出ない。でも愛キャラのリョウ・サカザキが使い易くイイ。 (これが極限流だ!)
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47 | PS2版の発売日は12月18日予定。にしても、NG版の発売日がまた延びた・・・(11月13日予定に)まぁNG版買う気ないからいいけど(爆
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46 | 東京ゲームショウ2003の出展タイトルにて、PS2版も出る予定。なお、NG版の発売日は10月9日に戻ったようです。
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45 | 34>結構普通の絵でした。
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44 | >36、但し、もし家庭用で本気カラテが使用可能になったら、そっちに夢中になりそうだ。KOFでは熱烈なタクマ愛好家だけあって。 (ジェダ2)
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43 | >42 正確には「SNKブランド」の完全復活(プレイモアは旧SNKのスタッフはいるがまったく別物の会社)。同社はSNKの知的所有権を破産管理人から一括して譲渡されている。このため旧SNKのキャラクターや商標をめぐり、アルゼとのいざこざが絶えない。 (つっちー)
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42 | このゲームの稼動直後、開発元のプレイモアはSNKプレイモアに社名変更した。つまり、SNK完全復活を意味するのだ!! (MAKO)
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41 | 本気の定義が分からない・・・。
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40 | ↓そして、通常のカラテよりも、天狗面のハナが異様に太くて長い(爆)。 (ジェダ2)
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39 | >26 カラテは暴走してないですよ。本気を出しただけです。
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38 | 発売延期決定。10月9日から12月11日に。
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37 | やはりというか、当然というか、巷ではギースが氾濫している。理由は言わずもがなだが、まるでリアルバウト2の時の様だ。 (ジェダ2)
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36 | ギースの羅生門が連続技にってのは、どー考えてもやり過ぎ。まあギースに関しては書きたい事は山ほど有るが、とりあえず誰がなんと言おうともわしのメインキャラである事はには変わりない。ラッシュも強い。 (ジェダ2)
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35 | ブリスに関してはチョイ、アースクエイク、ゲーニッツは必見。ヒューゴー、Mr.カラテは別の意味で必見(爆)
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34 | ノナ氏の描いたロックマンゼロ・・・子供が見たら泣きそうだ。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
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33 | どうやら更に、CPU専用キャラが居る模様。条件付でラスボス(真豪鬼か暴走カラテ)を倒すと、アテナorレッドアリーマーが乱入してくるとか……
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32 | チョイを女性化すると萌えキャラ化する
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31 | >7、たしかガード不能のド派手な竜虎乱舞を持つ奴と聞いているし、実際に見た。ガード不能か否かは分からないが。 (ジェダ2)
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30 | >21,22、私個人としては、ギースの女性化(爆)がもっとも気になる。 (ジェダ2)
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29 | 最近の格ゲーにしてはCPUが強いと思う。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
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28 | 今更だが、更に隠しキャラが判明。SNKサイドにはマーズピープル(メタスラの宇宙人)、CAPCOMサイドにはロックマンゼロ……もう何でもありかよ。
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27 | ガーキャンステップが恐ろしく強いことで発売からいきなり批判の嵐になっている。先行き不安・・
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26 | 御馴染み暴走庵に、前回に引き続いて登場の暴走豪鬼。そして今回、暴走ケンに暴走カラテ……暴走させすぎだろ。カプコンの何時ぞやのゲーム(豪鬼やザンギのメカ化)が影響か?
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25 | 一部キャライラストの「毒手」は修正されたようだ(笑)
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24 | 恭介とユン・ヤンは、出ないのかなぁ・・・
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23 | ファミ通のキャラセレクト画面を見たのですが、キャラはこれで全部発表済という事で。。?(隠し除く)
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22 | ↓ブリスあるみたいですね。庵がスカート履いてた…(汗)
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21 | デミトリが出るならば……やはり、女性化が気になる。ダルシムとか、アースクエイクとか、ヒューゴとか……
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20 | 月華の剣士は・・・?
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19 | >17 きっと毒手にしたのでしょう(笑・某男塾ネタ)
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18 | バイソンのキャライラストが怖い!
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17 | ↓ノナさんですから(苦笑) しかし一部のキャライラストの腕、肘から先が腐ったような色をしてるのはなぁ(;´Д`)
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16 | 絵が濃ゆい・・・。
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15 | リムルル・・・・・・(爆)
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14 | >11 では間を取ってウィップ希望という事で(爆)
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13 | どうやらボスとして、ギースも参戦する予定……
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12 | 8>フィオとモリガンの画像はコラらしいです
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11 | 9>個人的にはネスツ編のキャラを出して欲しいです。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
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10 | 密かにディオが登場しないかな〜っと思ってみたり。(絶対無理だけど)
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9 | 怒チームから出て欲しいなぁ。。。(遠い眼)
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8 | 追加:まだ未確認だけど、フィオとモリガンの参戦情報も……それと、ルガールは今回居ないとの情報も(涙)
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7 | ロケテストによると、CPU専用(隠しで使えるかもしれない)で、ダン、ゲーニッツ、デミトリ、暴走庵、真豪鬼と、結構強そうなキャラ達が居たが……何と、殺意の波動に目覚めたケン(炎が青い)に、更には、暴走ミスターカラテ(超必に覇王至高拳三連発がある)という、とんでもない奴等が居た。ケンの暴走は、まだ有得るとしても……カラテの暴走とは、一体どういう事!?
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6 | カプコン側ストIIキャラばかりで腹立つ
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5 | さらに新キャラ発表!SNK側キム、牙神幻十朗。CAPCOM側、ベガ、サガット。まあこの四人は妥当なところかな (鴇)
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4 | 真サムのように投げ扱いの打撃が入るんでしょう。で、コマンド投げならいくら力任せのものでも普通に入ると(笑)
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3 | アースクエイクはやっぱり投げられないのだろうか?(でもそしたらゲームバランスが・・・) (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
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2 | まじっすか? ・・・なんでアースクエイク? (むーだ)
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1 | この夏稼動予定。キャラクターは現段階ではSNK側、京、庵、舞、テリー、リョウ、アースクエイク、色、チョイ、香澄、Mrカラテ。CAPCOM側、リュウ、ケン、チュンリー、ヒューゴ、ガイル、ダルシム、タバサ、バルログ、バイソン、豪鬼。・・・凄いセンスだ。 (鴇)
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