ゼノサーガ エピソードI リローデッド [PS2]
【ぜのさーがえぴそーど1りろーでっど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23主にアルベド周辺のシーンが変更されてる模様(腕突っ込むシーンが、モモの頭に手を掲げるだけになっていたり、キルシュへし折るシーンも、微妙にカメラアングル変わっていたり)。ただ白い三角地帯は、相変わらずの頻度で出てきます。
22シ、シオンは・・・・・・・・・?
21KOS-MOS&モモに追加コスチューム有り(北米版にもないリローデッドのみの要素)、イベントムービー自由に再生(オリジナルにも対応)。特典DVDもついてくる。
20>19 これはナムコ(モノリスソフト)作品です。念のため。
19エニックスもスクウェアも遅れるのはいつものことです
18発売日が11月20日に延期、何故?追加要素でも増やしてくれるのか(希望 (meteo)
17発売日訂正 11月6日発売、4800円 (なんだ16日って… (meteo)
16>8 カットシーンがあっても15推なんだとか……
14ムービーがいつでも見れるようになるらしい。オリジナルとも対応する。 (meteo)
13アレがカットされるなら、水着シーンは全てカットされてると考えていいんだろうな。
12米国版はモモのパンチラは全て修正が入ってるとかなんとか。(あちらはそうゆうの厳しいから)
11↓ということはオマケはかなり期待できるものなのだろうか? (meteo)
10ゲーム自体に追加要素はなし。カットシーンも意外と多いみたいなので、オマケ目当ての人以外はスルーで良いかと。
9↓なら初版(←?)の方をプレイしてて良かったって事?(爆)
8ちなみに逆輸入版のため、きわどいシーンは全てカットされている。
7↓逆に最初の方に買った人が感じる、「なんだよ〜、せっかく買ったのに+α付いて発売かよ〜」というFFインターナショナル版が出たときの気持ちが分かる。
6モノリス新作発表会の広告ではリローディッドと書かれている。 (meteo)
5FF10インターナショナル、KHFMが出たとき「まだ買ってなくてよかった〜」と言う人の気持ちが分かった(何 (龍)
4ゲーム本体のDVD-ROMに加え、DVD-VIDEOディスクが付属する。まあ、ファンなら買うかなあ。 (どうしてもFF10やKHが被る:つっちー)
3つーか、こんなの出さないで欲しい。まだ、普通のゼノサーガが普通に売っているのに。
2エピソードIIへの布石でしょうか。それにしてもリローデッドって…。まんまマトリックスの影響受けまくり(笑)
1FFで言うところのインターナショナル版。音声はすべて英語。2003年10月発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)