サンサーラ・ナーガ2 [SFC]
【さんさーらなーが2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23取説にはセーブ無しでプレイしてたらクリアする頃には3が出てるかも知れませんなんて書かれていた。 …当時は続編作る気満々だったのでしょうけれど、2007年5月20日現在、まだ「3」は出ていません(「1×2」は出たけど)ので御安心を(安心するところか!?) (いうえお)
22ラスボス、冬虫夏草かと思った。
21途中、何度クソゲーと思い止めようとしたかとか・・・でも哀愁感漂うラスト付近は必見。恐らく途中で挫折した人はかなりいると思われるがもったいない。
2019<オークションとかで500円とかで買えたりしますよ。
196年近く探しているのに中古がさっぱり見つかりません…(泣)
1817<両方とも回復&晩成型なのによくできましたね。
17何も考えずに緑緑。意外と良かった。
16赤竜2匹とかで行くと難易度が格段に上がる気がする。
15このゲームから、ヨーグルトと蜂蜜の組み合わせは旨いということを教えてもらった・・・
14サンサーラ=輪廻転生
1312<ネタバレになりますので遠回しに言いますと、嬉しくも悲しくもない終わりです。あっさりしてるようで意味の深い感じで。
12↓教えて欲しい。
11ジョジョ第6部のラストみたとき、このエンドをまっ先に思い出しました。
10>5 同じく!『空中庭園』に涙し、サウンドモードで何回も聞いた
9このゲームではじめてラスボスに恐怖を感じた。弱いけど(笑) (spendra)
8あんま難しくなくてやりやすかった。竜が成長していくのを見るのは嬉しいなぁ♪
7死んだ時すごいですよね。「ご主人様あぁぁぁぁぁぁ!!!」ポックポックポック(木魚)
6戦闘中の竜のしゃべりがなんか好きです(笑)「ご主人様、なんかいますよ、くらわしますか?」(うろおぼえ)
5音楽がすごくいい (ウォーリアー)
4EDの内容が「監督が押井守」であることを物語っている…(ある意味夢オチ)。
3クリアすると1番のセーブデータが(必ず)消えます。注意!
2ラストがいいゲーム
1監督が押井守。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)