サンサーラ・ナーガ [FC]
【さんさーらなーが】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20現在の伊豆で療養中の玉吉先生の絵でキャラデザしてたらどんなゲームになっていたか・・・
19キャラデザに騙された…
18データ調べてみるとラスボスのHPが2000(かな?数字4ケタ)位に対し、一般市民のHPが100万以上ある お前らドラゴン倒しに行かんかい!
17>10 しかもストーリー上重要な場所を守るキャラには絶対勝てないし、負けると身ぐるみはがされるし・・・ (いうえお)
16保育所のおばさんの言うことは聞かない方が早く成長する。(爆)
1511<牛を狩りまくった結果、黒竜になりました・・・
14↓でもこっちは目が痛くなる上、ワープゾーンだらけだからこっちの方が不親切極まりないかも・・・かわりにどこでもセーブ出来る分某3とはどっこいどっこいかも。
13ラスダンで挫折といえば某最終幻想の3が有名だが、これのラスダンはそれをはるかに上回ると思う。そしてみずねこ軍団。
12ラスボス撃破後のメインテーマがやや豪華なのにどこか悲しげ。
11育て方によって竜の色が黒、赤、青、白のいずれかになる。白が優秀。ちなみに私は死なせまくって青(泣)
10一般市民に剣を向けることができる凄いシステムがあるが、ストーリー上役に立たない。
9>7 川井憲次氏でしたっけ。この頃はいい仕事してたんですねぇ(最近は…手抜き過ぎ)
8メーザー砲を買って、メーザー砲を売る。そんなゲーム。 (Ree)
7BGMが40種以上(!!!)使いまわしっぽく聞こえてもイントロが違ったりしている。まさに職人、、、しかし2は半分以下、、、(涙)
6シナリオは伊藤和典氏、監修で押井守氏が参加してたかと。
5このゲームの下町はRPG至上最凶の町だと思う。人生の厳しさと大人の汚さを味わいましたよ、ええ。(涙) (八尾狐)
4序盤で最強武器(メーザー砲)を入手可能…このゲームにバランスはないのか? (ichi1)
3子竜が可愛い♪「みゅん♪」 (Marksu.ree)
2我が愛するゲーム。グラフィックもダンジョンもストーリーと演出で許せた。 (いせね)
1キャラデザインは桜玉吉。ラスト間際の演出はその直前の凶悪なダンジョンを許せるぐらいに秀逸。 (す)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)