22 | かわいい子、かっこいい人、ギャグの人とある程度キャラがあるような気がする。そういう中で元みたいなキャラは本当に渋い・・・
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21 | 量産型キャミィなどと言っていると結構痛いユーニとジュリ。勝利ポーズを見ると「イーッ!」とか叫ぶ皆様を連想するのは私だけか?
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20 | 「スト2」に出てきたキャラは全員使える。ガイル出てくるだろうとは思ったが、実際出てきてくれた時はちょとうれしかった。ところでガイルのソニハリはダメージも低いし、なんなんだ?
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19 | >3 アーケード版のこの仕様が不評だったのか、家庭用では最終面でもコンティニューでき、しなければバッドEDになる仕様に変更されています。
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18 | ファイナルベガはパターンにはめると意外と楽。全キャラ共通である程度距離を置いてしゃがみ少パンチ連打していると、ベガは少しぼーっとした後にサイコショットを撃ってくるので、ジャンプからの連続技を当てる。サイコショットを出さずに近くへワープしてきたら足払い。サマーソルトスカルダイバーの後は100%ファイナルサイコクラッシャーが来るので、ガードした後反撃。
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17 | キャラによっては1vs2が本編で普通にあったりするのが意外に嫌らしい。
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16 | 解説書にはX-ISMが初心者向けと書かれているけど、Z-ISMの方がお薦めだと思う。でもCPUがX-ISMだとかなり強く感じるのが不思議。 (ナック)
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15 | アーケードモードをレインボー・ミカでプレイしたのだが、スポンサーが見つかったり、憧れの男性(笑)に出会えたりで出世街道まっしぐらなシナリオだなコレは。 (カジ)
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14 | ↓ほかにもサイコショット打ったあととかもありますね。空中ガードできないのは普通のベガも一緒っすよ。多分ダメージがらみなんでしょうけども...
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13 | ファイナルベガのサイコクラッシャーを空中ガードできないのが痛い。あと、サマーソルトスカイダイバーをやった直後に発動する事が多いように思えるのは自分だけだろうか? (カジ)
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12 | 初めてファイナルベガのサイコクラッシャーをくらった時は「なんじゃこりゃーーー!!」と叫んでしまった。 (ナック)
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11 | 自分はファイナルファイトコンビ(コーディー&ガイ)が好きでした。
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10 | kumaさんの言うとうり真・豪鬼はZERO2よりよわなってる (豪鬼)
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9 | 音楽も、秀逸。クラブ系でノれます。
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8 | 前作と比べるとCPU真・豪鬼がかなり弱くなったような気がする。 (kuma)
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7 | コーディーが没落の極みを晒した作品。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
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6 | かりんV−ISM最強説浮上
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5 | ナレーションがイカス。 (リラ)
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4 | なあんか、カプコンと今は亡き新声社の癒着が見て取れる作品。
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3 | ファイナルベガに負けるとコンティニュー出来ないのはきつい。しかも、エンディングも手抜きだし・・・・(怒)。
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2 | エンディング直前のファイナルベガで撃沈し、やらなくなった人を知っている。 (リラ)
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1 | キャラが多いが、使わないキャラも多い。(自分はアドン、ブランカ、ダン位しか使わない)
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