ストリートファイターZERO [PS・SS]
【すとりーとふぁいたーぜろ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10↓そういう突っ込みは止した方がいいと思う。 (黄金体験)
9なんで時代が進んだはずのスト2では超必殺を封印したのか・・・
8初代ストリートファイターのキャラが何人か出てるが、いずれも何故かかなりの変貌を遂げてしまっている。
7スパコンの無敵時間がやたらと長い。中には攻撃判定がなくなるまでずっと無敵、なんてのも...。
6物語はタイトルが示すとおり、スト2よりも前の話。つまり、スト2以前のベガは太り気味だった・・・ (オルディン)
5シリーズ史上、空中ガード初登場の作品・・・だったハズ。 (カジ)
4BGMがニクイと評判のドラマティックモードは一回のプレイにつき一回しか遊べないけどやたらと燃えた。
3史上サイキョーの二流格闘家・ダンのデビュー作。
2PS・SSのパッケージが同じイラストだったので、間違えて購入した人が続出したらしく、ZERO2は別々のデザインに。
1ドラマティックモード(リュウ&ケンVSベガ)が出来たはずですが、ベガ以外にも選べましたかね? (ウォーク)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)