伝説のスタフィー2 [GBA]
【でんせつのすたふぃー2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18個人的にシリーズで一番難しかった。アクションを覚えるのが前作に比べて遅いため、「スピンアタックいつになったらLV2に上がるんだよ!」と思った人も多いだろう。個人的に、ステージが上がるごとにだんだん難易度が上がるからいいバランスだと思う。ステージ数はなんと101! (リトルベア)
17>11アクションや話の進め方などがかなり違うし、カービィとスタフィーはそこまで言うほど似てないと思います。名前や可愛い系の雰囲気だけで『パクリだと言ってる人間がいても正直仕方ない。そのくらい似てる。』と言えるのでしょうか?というか果たして本当にプレイしたんだか・・・。 (あきこ)
16ステージがかなり多い。キャラも。図鑑を全部自力で集めた人は個人的に凄い。
15↓ へぇ〜×17 そういえばそれっぽい声がしたような。 (ショウ)
14CMでのスタフィーの声優さんが、こおろぎさとみさんであることが分かった!! (ユウ♪)
13個人的に、絶妙の難易度だと思う。「こんなのやってられるか!」と思ったステージも、繰り返しプレイするうちになんとかなったり。1箇所挫折したけど(苦笑) (かおす)
12アニメカービィの間にこれのCMが入ってくるのでなんとも違和感があった
11カービィのパクリではないと思うが、パクリだと言ってる人間がいても正直仕方ない。そのくらい似てる。
10>9 ちょっと待て!出たのはカービィの方が遥かに先だぞ!
9どうでもいいがカービィはスタフィーのパクリだ!とか言ってる奴がいるそうだが本当だったら只の馬鹿だな。
8カービィを単に星にしただけと1st発売当初言われまくった (保持)
7前作と比べると、大幅にボリュームアップ!クリア語も長く楽しめます。>6 カービィにはほとんど似てないと思います。 (あきこ)
6CM見て一言・・・カーb(いや、まさか続編が出るとは・・・) (ルイルイ)
59月5日発売予定!!
4↓2 あれ?ママスタじゃないんですか??(勘違いだったらごめんなさいっ。)
3新アクションを覚えたスタフィーが大活躍?!
2スタママ(主人公スタフィーの母)が、オーグラ(前作のラスボス)にさらわれるらしい。 (あきこ)
12003年9月発売予定。表情とナミダが2倍!

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)